FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月23日 Tukaさん宅対戦会

先日、Tukaさん宅で行われた対戦会に参加してきました。
初のTukaさん宅。片道2時間ほどかかりましたが、いつもより大目に対戦できたので満足でした。



参加メンバー :Tukaさん(主催)、オームさん、黒シャケ
開催場所   :Tukaさん宅

本日使った機体:中阪城(仮)


今回は大会前なので一機のみ。
とにかく総合的な操舵技術を上げることを目標に臨みました。思えばインプレやマジガワラと戦うのは随分と久しぶり。そもそも、最近参加した対戦会ではRTやD1S1をほとんど見ていなかったことに気付いて愕然としました。



オームさんとの対戦ではオームさんはセラピー、インプレ、リニアタンク等を使っていました。全体的に勝ちこしました。ただ、下手したら大グレを喰らうような場所でLロケを狙ってる場面が多かったので、もう少し注意していきたいです。

Tukaさんとの対戦ではTukaさんはインプレとマジガワラを使用。かなりきつかったです。というか、マジガワラにほとんど歯が立たなかったんで少しヤバイかと。とりあえず、デュアルを滅茶苦茶もらってたんでミサイルに対する警戒心が足りてないように思いました。


対戦会後は駅前の中華屋へ。とてもおいしかったです。
ネタといえることは特になく、他人の性癖トークをしていた以外は普通だったとおもいますよ?
また、Tukaさん宅を出る時に見た黒猫さんたちをモフりたくなったのは内緒です。



今回気になったことは前回と大体同じ。
・ミサイル回避
・OBが使いこなせていない
・スラジャン不使用

マジガワラに対する対策がまだ十分とは言えないため、とても不安ですが、とりあえず頑張るしかないかと。
変なことはあまりしないように戦っていこうかと思います。




というわけで、対戦会主催のTukaさん、オームさん、お疲れ様でした。
今回はありがとうございました。


明日はついに三鷹(昭島)大会ですね。皆さん、頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>はちがつさん

はい、精いっぱい頑張ってきます( ^ω^)

No title

大会頑張ってくださいヽ(。ω゜)ノ
プロフィール

海苔シャケ

Author:海苔シャケ
メインはLRP、最近はAA勢。
黒or海苔シャケで活動中。
AC歴は長いですが対戦始めたばっかなので実力は低いです。
僕は本当に残念な人です。

カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。